« 代官山Cafe Heavens 自由が丘レ・スカリエ &順天堂ボランティア | トップページ | アロマ講師&誕生日! »

おうち

まとめなければいけないレポート類が溜まり・・・久しぶりに家に留まっております。。。     

パソコンは目が疲れる・・・時間があると、煮豆作ったり、おやつ作ったり、、と、余裕が出て、

こういう日も大切・・と、本当に思います。                                  

娘の学校では、今編み物が流行っているみたいで、鈎針で色々編み始めています。         

お友達と一緒だと楽しいですよね。もっと腕あげて仕事手伝ってくれると助かるのだけどなァ~~。                                                  

今はポシェットを編んでいるみたいですが、次、何にしようと悩んでいて、何がいいか聞いてくるので、なんとなく思いつきで、ミトン編んでみました。まったく適当なわりにはなんか使えそうな感じ。。2歳くらいのお子さん用カナ・・・                                

Blog_933                                 

今の仕事(ボランティア)で役立つのでヘルパー2級、を取得しにようかと思ってネットで調べていたのですが、色んな資格が載っていて、関心してしまいました・・・               

講義受けるのにもお金かかるから、お金のことだけを考えると、損しているような気分にもなりますが、学校に行って自分の内面を成長させる!!と、思えば高くないかな。         

頑張りま~す。

« 代官山Cafe Heavens 自由が丘レ・スカリエ &順天堂ボランティア | トップページ | アロマ講師&誕生日! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/38529725

この記事へのトラックバック一覧です: おうち:

« 代官山Cafe Heavens 自由が丘レ・スカリエ &順天堂ボランティア | トップページ | アロマ講師&誕生日! »