« 両親とアロマ | トップページ | AVRILの毛糸到着! »

シュシュ AVRILの毛糸

寒いですね~!ヒートテックとUGGブーツがなければ生きていけない感じ。。            

2月に提出しなければなれない卒論みたいなもの、想像以上に進まなくて「焦ッ」!          

週末、2日とも空けて、まぁこの二日でかなり進むか、、と、思いきや集中力ってやっぱり限界がある上、パソコンに打ち込んでいるため、目の疲労ピーク・・・                    

どうしよう・・・と、焦りつつも、集中できず、こういう時に限って作りたい雑貨がアレコレひらめく・・・なんででしょうね。            

この間文房具やさんに行ったら、ラッッピング等に使ってね、、という用途でRYU-RYUという雑貨屋さんと、AVRILという糸屋さんのコラボでこんなものが売っていました。              

Blog_943 もう、大感激!!大興奮!                                         

実はこういう毛糸をずっと探していて、売っていないので、自分でフエルト原毛絡めて作ってみたりしていましたが、元の毛糸の色もなかなか理想のものがなくて。。              

それで、AVRILという毛糸やさん、本でみたこともあったのですが、ネットで調べてみたら、吉祥寺にあるのですが、ネット販売もしていて、しかも、種類が凄すぎ!!!感激!          

こんな所に理想の毛糸があったのね!!                                 

とにかく種類が多くていちいち感激して見ていたので、見るだけで1時間近くも費やしてしまいました・・・もちろん購入したので、届くのがワクワクです。。            

で、既に買ってあった糸と100円ショップで買った毛糸でシュシュ作りました。          

Blog_945 Blog_944                                                         

そばにいたブタちゃんに持たせてみました。100円ショップの毛糸も結構可愛いンですよね。                       

他の糸でも早く作りたい・・・・

« 両親とアロマ | トップページ | AVRILの毛糸到着! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/38682379

この記事へのトラックバック一覧です: シュシュ AVRILの毛糸:

« 両親とアロマ | トップページ | AVRILの毛糸到着! »