« お絵かき一覧・・ヘアピンup | トップページ | 代官山Cafe Heavens 自由が丘レ・スカリエ &順天堂ボランティア »

aromeromeさん&フランキンセンス

ばたばたと1月が過ぎ去っていきます・・・焦る焦る・・・                           

昨日はaromaromeさんへ今年初めての打ち合わせ。彼女年末年始にドバイ経由でアフリカに行かれていました。ドバイはとにかくうキラキラで、とにかくゴージャスな街だったみたいです。。でも、、アロマをやっているくらいなので、彼女も、自然を大切に考える人。  

ちょっと馴染めない感じだったとの事です。。                                         

そんな中、数少ない購入品の中に食用のフランキンセンスがありました。                     

Blog_920_2 ほんのちょっとにした方がいいよ、、とのアドバイスにより、、ほんのちょっと試食してみました(笑)。美味しくもまずくもない感じでしたが、もっと欲しい感じではなかったかな。         

精油にした方がいいです。でも、一番大切にしている精油なので、貴重な経験ができてよかったです。                                                    

毎回新しい発見有り、、のaromaromeさんです。                            

・・先日洋服買ってくれ、、、という息子と一緒に自由が丘に行き、帰りにT‘sレストランへ。   

乳製品・卵抜きメニューなうえ、ここのスイーツは美味しい。豆乳ホイップが本当に美味しいです。お値段も高くないし。                                        

Blog_915 Blog_916                                           

左は豆乳クリームブリュレ、右は盛り合わせ。チョコレートケーキだったかな・・・・?                    

確認する前に息子の口の中に入っていました・・・                 

                          

こっちは、別の日、娘と恵比寿の改札前の以前も書きましたが、イタリア語とびかうカフェ。                                                           

今回、娘がパニーニを食べました。美味しいと大満足。私はテイラミス。これも美味しかったですが、ケーキはどうもマクロビ使用の方が濃くはあるのにあっさりして、胃にもたれないから好きです。                                                 

Blog_917 Blog_918

« お絵かき一覧・・ヘアピンup | トップページ | 代官山Cafe Heavens 自由が丘レ・スカリエ &順天堂ボランティア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/38462786

この記事へのトラックバック一覧です: aromeromeさん&フランキンセンス:

« お絵かき一覧・・ヘアピンup | トップページ | 代官山Cafe Heavens 自由が丘レ・スカリエ &順天堂ボランティア »