« MERRY CHRISTMAS マクロビのクリスマスケーキ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします! »

試験通過・・リバティウサギ

ずっと苦しんでいた試験、無事通過しました。ひと安心。。でも、来年膨大なレポート作成と実技試験が待ってます・・・Blog_888                                               

頑張りま~す                                                                               

                                                         

                                                           

                                                 

Blog_887 突然リバティの生地でウサギのストラップが作りたくなって、                           

作りました。それが、小さすぎて想像以上に大変で・・・despair                             

苦労の末出来上がったので可愛い可愛い(笑)・・・                       

いつも型紙とか作らないので、同じものは出来ないと思いますが、ご希望あれば作ります。           

クマも作ってみようかなァ。。Blog_885_2 Blog_886                                       

落とさないよいうに気をつけます・・・

« MERRY CHRISTMAS マクロビのクリスマスケーキ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

試験無事通過!!happy02
おめでとうございました。信じてましたけど
ちょっと心配してました。お忙しそうでしたから…。

うさぎのストラップ、素敵!
お願いする方法はありますか??heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/38246197

この記事へのトラックバック一覧です: 試験通過・・リバティウサギ:

« MERRY CHRISTMAS マクロビのクリスマスケーキ | トップページ | 今年もよろしくお願いいたします! »