« 学芸大ラ・テット・ノワール、恵比寿Bar de Ollaria,Rue Favart,二子玉川Ntural Crew,Cafe Lisstte | トップページ | 多摩美最終回 »

シュガークラフトの日

昨日はッシュガークラフトの日(東京シュガーアート)でした。                                           

最近、色々やっていることがそれぞれ忙しくなり、シュガーを真剣に取り組めなくて、それなのにクラスは上がり、ちょっと今後、どうしよう・・そろそろ止めようかなぁ・・・と、思いながらも、行くと、                               

「やっぱり続けよう~」とか思って再びずるずると続けている私です。。先生方が本当にポワンとしていて、居心地がいいお教室です・・・・                                

昨日はクリスマスのアレンジでした。                                   

Blog_827   ちょっと写真が下手ですが、、、可愛くできました。           

Blog_829_2                                             

                               

                      

                        

                         

                     

                                       

そして、久しぶりに近くにあるクシマクロビオテックへ。。。モンブラン食べました。素朴な味 

お教室がなかったのか、なんだか閑散としていました。                  

Blog_826                                            

« 学芸大ラ・テット・ノワール、恵比寿Bar de Ollaria,Rue Favart,二子玉川Ntural Crew,Cafe Lisstte | トップページ | 多摩美最終回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

12月に入って初めて遊びに来たら…happy02
なんと模様替えされたんですね、素敵素敵!
Beeも可愛かったですが、季節を感じます。

秋の模様なので、もう12月に入ってしまったから、ちかじか又模様替えしなくては・・・ですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/37928078

この記事へのトラックバック一覧です: シュガークラフトの日:

« 学芸大ラ・テット・ノワール、恵比寿Bar de Ollaria,Rue Favart,二子玉川Ntural Crew,Cafe Lisstte | トップページ | 多摩美最終回 »