« 多摩美最終回 | トップページ | 原点 »

丸の内

帝国ホテルに、シュガークラフトの凄いのが展示してある、、と、先生に教えてもらったので、行ってみました。                                               

凄い大きなシュガーで出来たクリスマスツリーとか、冠とかありました。       

Blog_842 右下のちっちゃな茶色っぽいもの、、が、通常のケーキのサイズ        

 Blog_843_2                                              

                                   

個人的には、昨日アップしたsweets maniacのクッキーの方が好きだったりします。。。。。。。        

                                   

                                  

                              

夫を引き連れて行ったので、久しぶりに丸の内辺りまでぶらぶらしました。                  

昔、大手町に勤めていましたが、ホント、、変わりまして。。更に今開発しているから、又変わるんでしょうね。。。丸の内ブリックススクエアというところでお茶しました。三菱一号館がある所。最近三菱一号館は美術館として、度々紹介されているので、それは知っていましたげ、そのまわり、こんなに素敵な場所になっていてなんて。                     

A16 というカフェでした。ランチにはピザなどあったみたい。                        

Blog_845                                                             

これ、、なんだと思います? 実はチョコレートムース。上にオリーブオイルがかかっています。チョコもビターでけっこう大きかったのですが、甘くなくて全部食べちゃいました。。カロリーは凄そうだけど・・・・                                            

東京はホントに色んな顔を持ってますね~。                              

娘の普通バージョンのダッフィーちゃん、クリスマスにしてみました。                       

Blog_844 ツリーにこのビーズで飾りを作っていて、ついでに。。。

« 多摩美最終回 | トップページ | 原点 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/37961151

この記事へのトラックバック一覧です: 丸の内:

« 多摩美最終回 | トップページ | 原点 »