« シュガークラフトの日 | トップページ | 丸の内 »

多摩美最終回

5回セットだった多摩美の最終日でした! 楽しかったにのになぁ・・・でも5回ともお天気もよくて、快適でした!                                               

よくよく考えてみれば、ペンで風景画はあんまり描いたことがなくて、色々勉強になりました。でも、個人的には、やっぱり、ペンはちょっと冷たい感じがするカナ・・・、と、思ったりします。          

Blog_838_2 ちょっとは進歩したでしょうか~~~。。?                                 

そして、いつもどおりweets maniacで娘にお土産を買い、Blog_840_2                            

Blog_841ケーキ屋さんでお茶してから行きました。                

又しばらく行かなくなるとは思いますが、きっと次回行った時は今日の事を懐かしく思い出すことでしょうね。                             

ちなみにクッキー高めなので、大量買いできませんが(・・・・) どれもこれもホントに可愛い!!                  

                                     

こういうの私も作りたいです。頑張ろう~!!                             

今日食べたケーキはショコラ系。中に塩キャラメル入っていて、とっても美味しかったです。このケーキ屋さんはsweet maniacの並びにあります。                        

Blog_839                                  

                                 

« シュガークラフトの日 | トップページ | 丸の内 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CHIEさん、こんにちは♪
イラスト教室、あっという間でしたね。
ペンによる風景画、なんだか新鮮です。
雰囲気ありますよ♪

sweets maniacのクッキー、
こんなカワイイのも出ていたのですね。
立ち寄ってみます♪

漫画の背景みたいですよね。私も新鮮でした。sweets maniacの並びのケーキ屋さんは、美味しいのになんとなくいつも空いていて心配なので是非そちらにも行ってみてください・・ お小遣いもたまったので、そろそろカメラ、買おうかと思っています。是非、色々教えてくださいね!

Useful blog website, keep me personally through searching it, I am seriously interested to find out another recommendation of it.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/37946168

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩美最終回:

« シュガークラフトの日 | トップページ | 丸の内 »