« aromaromeさん打ち合わせ | トップページ | MERRY CHRISTMAS マクロビのクリスマスケーキ »

FRANKINCENSE+SHOP

23日に私はテストを控え、勉強はしないくせに、やっぱり遊びにいく気はしなくて、家にいました。。。こんなにいいお天気な上、この時期行きたい場所は山積。                       

買いたいものもあり、FRANKINCENSE+SHOPへ。。いつ行っても優しいオーナーやスタッフの方達とおしゃべりしてしまい、長話して反省。。                             

娘の用事があって行ったのですが、私もこの間悩んだストラップ購入。私は、くっつけているものをすぐ落とすので、ちょっと悩んでいました。。                             

でも付けてみたら、妙に気持ちが落ち着きました。。付けてよかった。                       

貝でできているのカナ。。とてもきれいなんですが、写真だと今ひとつかな。Blog_874_2                                                          

乳製品・卵抜きの紅茶のクッキー。この間のは固めでそれはそれでとっても美味しかったですが、これはサクッって感じ。又、息子に全部食べられちゃうかなァ~。                

Blog_875_2 このお店は教会のすぐそばなので、教会の鐘の音も聞こえてきて、ホントに素敵な落ち着くお店です。                                

                                              

日曜日なので、又東農大の生徒さんが野菜を売りに来ていたので、人参とカブ購入。娘がこの間の豆乳スープにして、、と行ったのですが、豆乳なかったので、絹ごしでやったら、分離もせず、凄い滑らかにできました。今度からスープ絹ごし使おう・・・!                                     

Blog_873_2             

« aromaromeさん打ち合わせ | トップページ | MERRY CHRISTMAS マクロビのクリスマスケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよ試験、明日ですね。
CHIEさんのことなので、にっこり合格!
だとは思いますが、がんばれhappy02
密かに応援してますねheart02

試験おわりました~! こんな時期に勘弁してって感じですよね・・・この試練・・無駄にしないように頑張ります~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/38138855

この記事へのトラックバック一覧です: FRANKINCENSE+SHOP:

« aromaromeさん打ち合わせ | トップページ | MERRY CHRISTMAS マクロビのクリスマスケーキ »