« 多摩美 & 上野毛のパン屋さん | トップページ | 多摩美 &上野毛スィートマジック »

六本木「孫」、渋谷マーガレットハウエルカフェwith FRIENDS

風が強かったり、暖かかったり、凄い気候ですよね。。。                        

昨日はアロマのお友達とLunch.六本木「孫」。                                     

シェフはNHKにも出ている有名な中華、、との事ですが、私はお初。ランチメニューを食べました。メインはスペアリブ。美味しかったし、1500円くらいなのにデザート付きでお得感はありましたが、人気のお店だからか、お料理の出てくるタイミングが早くて、長居をされたくないからだよね。。と、勝手にみんなで納得していましたが、簡単にくっつけられるのに、予約をしていないから、、との理由で、お隣同士なのに、机をくっつけてもらえず、離れた状態になり、ちょっと残念でした。。                              

私は手ぶらで行ってしまったのですが、お土産をもらいました。                       

Blog_770 手作り石鹸。シトラス系のいい香りが漂っています。       

手作りは嬉しいよね~。ありがとう!                           

                                       

                                      

                                                        

そして今日は会社の同期の友達とランチ。渋谷のマーガレットハウエルカフェ。以前紹介しましたが、ここはホント、渋谷そは思えない森林浴できそうな場所。                

肝心なメインを撮り忘れました。。。ハッシュドビーフの上にマッシュポテトをのせてオーブンデ焼いた感じのもの。美味しかったです。食後、スコーンを食べました。              

今日も美味しかった!Blog_768 Blog_769 右はついてきたパンプキンスープ。濃厚で美味しかったです。。          

                                                          

                                                            

                                                            

                                                           

又今日もお土産、いただきました!しかも、私は又手ぶら・・・学習してない。。                  

サンタのはエコカイロ、、何度も使える優れものカイロです。                    

クッキーも。苺のクッキーみたいです。                                   

Blog_772 Blog_771                                                      

ありがとう! 大切に使います!                                 

                  

« 多摩美 & 上野毛のパン屋さん | トップページ | 多摩美 &上野毛スィートマジック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/37612390

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木「孫」、渋谷マーガレットハウエルカフェwith FRIENDS:

« 多摩美 & 上野毛のパン屋さん | トップページ | 多摩美 &上野毛スィートマジック »