« 自由が丘お散歩 | トップページ | 学芸大ラ・テット・ノワール、恵比寿Bar de Ollaria,Rue Favart,二子玉川Ntural Crew,Cafe Lisstte »

日々

いつもぎりぎりにならないと腰をあげないので、徹夜状態になってしまって反省・・・            

今日は多摩美の日でした。あと一回。せっかくみんなの顔を覚えたのにちょっと残念です。   

でもその前にアロマテラピーの学校に用事があったので、立ち寄ってから行ったので、今日はいつものケーキ屋さんにはいけなくて、ちょっと残念。その代わり、スタバでお茶をしました。クリスマスバージョンケーキ。思い切り甘かったけど、これはこれで美味しいカナ。                

Blog_806                         

アロマの学校のブログの雑貨アップしていただきました。                          

http://npoaroma.blog91.fc2.com/                                        

お客さまからリンゴもらいました! 落ち葉いっぱいの道を歩いたり、寒いのは嫌いですが、やっぱり季節の移り変わりがある日本はいいなぁ・・と、思います。                

Blog_805 自転車に乗った方が落ち葉のたまった道を 走行中滑って転倒してしまったのを目撃したことがあります。結構滑るので、みなさま、気をつけて!Blog_804                                       

« 自由が丘お散歩 | トップページ | 学芸大ラ・テット・ノワール、恵比寿Bar de Ollaria,Rue Favart,二子玉川Ntural Crew,Cafe Lisstte »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/37855109

この記事へのトラックバック一覧です: 日々:

« 自由が丘お散歩 | トップページ | 学芸大ラ・テット・ノワール、恵比寿Bar de Ollaria,Rue Favart,二子玉川Ntural Crew,Cafe Lisstte »