« お誕生日おめでとう!シンプルモダンマクロビオテックのケーキ | トップページ | 日々 »

自由が丘お散歩

お散歩・・と、いうか雑用がたまったので、仕方なく行ったのですが、(笑)ただで帰って来れないのがいけない私・・・・                                                

今、クリスマスに向けて、ホント可愛いものが出揃ってきて、我慢するのが大変でした・・・           

でも、この季節ホントいいですよね~。街中が明るい感じで。                         

年齢に関係なくみんなで楽しめるイベントなので、お金かけなくても、楽しい一日を迎えたいですよね。私はカトリックの信者なので、又ちょっと違った気持ちもありますが、でも、純粋に楽しい一日を過ごそうと毎年思っています。                                  

クリスマスには全く関係ないのですが、F&Fで生姜フェアをやっていて、生姜茶。。という名の生姜と蜂蜜と葛を混ぜた物を購入。。お湯で溶かしてのむものです。                          

ホットジンジャーと呼ぶのかなんだかわかりませんが、生姜+蜂蜜+お湯が凄く好きで、      

毎年色んな所のものを買っています。コレは初めて。楽しみです。                     

                       Blog_798                                                          

そして、本屋に行き、雑誌クウネル購入。                                 

この雑誌はこの季節毎年付録にカレンダーがついてきて、いつからか冷蔵庫に貼るのはこのカレンダーとなりました。。別に(とか言うと失礼ですが)コレでなくてもいいのですが、家中なんとなくコレを期待している感じ。。。なので、今年も購入してしまいました。                                                    

Blog_799_2                                             

Blog_800

そしてもう一つ。。雑貨作成で使うものを購入しに行って、おまけに買ってしまったテープ。コレはマスキングではなく普通のテープです。可愛いでしょ?     

« お誕生日おめでとう!シンプルモダンマクロビオテックのケーキ | トップページ | 日々 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/37792399

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘お散歩:

« お誕生日おめでとう!シンプルモダンマクロビオテックのケーキ | トップページ | 日々 »