« aromeromeさん打ち合わせ | トップページ | お誕生日おめでとう!シンプルモダンマクロビオテックのケーキ »

多摩美の日

昨日は、PCが動かなくなり、断念・・でも、今朝なんにもいじらず立ち上げただけで回復・・・   

PCは夫任せになっているんで、自分でも少しは理解したいのだけど、教えるのは面倒くさくなるらしく、いつも、チャカチャカわけのわからない凄いスピードで直してしまうので、全く進歩しない私です・・・・                                               

昨日は多摩美の日。あと2回かな・・・ みなさん上手なので、ペン画苦手な為、行くとちょっと押し込み気味。。ペンで漫画描くのは大好きなのになぁ・・・建物も温かみってあるのでしょうけれども、勉強不足でその辺りが色ナシでは描けない。頑張ろう~。                 

昨日描いたもの。。後ろ、うまく描けなくて、描きこみすぎてきた為、来週先生に直してもらおうかと思ってストップ中。                                             

Blog_785_2 そして、いつものケーキ屋さんで、今回はモンブラン。毎週通うのもどうよ、、って思ったのだけど、あと2回なんで、この際制覇しようかな。 美味しかったですが、別にこのお店の特徴みたいなものは特になかったです。でも、期待通りの味。                                             

Blog_784ものすごく昔描いた漫画・・懐かしくなったので、載せてみようかなぁ~                                                                          

Blog_786_2                                           

今日は息子の誕生日。                      

                               

マクロビオテックケーキを注文しているので、又、のちほどアップします。                                     

« aromeromeさん打ち合わせ | トップページ | お誕生日おめでとう!シンプルモダンマクロビオテックのケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/37750665

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩美の日:

« aromeromeさん打ち合わせ | トップページ | お誕生日おめでとう!シンプルモダンマクロビオテックのケーキ »