« 表参道 SOL-LEVANTE再び・・・ | トップページ | aromeromeさん打ち合わせ »

お豆腐 はっかく庵

昨日は学校の役員打ち上げの為、新横浜キュービックプラザにある、お豆腐専門店「はっかく庵」に行ってきました。                                              

写真はちょっと撮らなかったのですが、湯葉のコース。色んなお豆腐料理、生麩のお料理が出る間、真ん中にセットされた、湯葉つくりの為のお鍋で、湯葉を作りながらお食事ができて、なんだか楽しかったです。                                        

全部美味しくて大満足。今、スーパーでもある程度美味しいお豆腐、購入できますが、やっぱり違う!クリーミーで濃厚なお豆腐、さすがでした。                           

役員のママ達は、お仕事している方や、海外赴任していた方が多くて、話が豊富でそれは楽しかったです。 イギリスやシンガポールの日常生活での爆笑話は新鮮!                

学校はなれて、誰かのママではなく、一人のお友達として、お話できて楽しかったです。   

                  

« 表参道 SOL-LEVANTE再び・・・ | トップページ | aromeromeさん打ち合わせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/37706038

この記事へのトラックバック一覧です: お豆腐 はっかく庵:

« 表参道 SOL-LEVANTE再び・・・ | トップページ | aromeromeさん打ち合わせ »