« お豆腐 はっかく庵 | トップページ | 多摩美の日 »

aromeromeさん打ち合わせ

寒い一日でした・・・ 今日はaromeromeさんへ打ち合わせ・・12月の講習で使う雑貨決め。     

早い・・・猛暑とか騒いでいたのに、もうクリスマス。            

aromeromeさんはいつも前向き。いつ行っても新しい事を色々試みていたりしていて、お話し豊富で色んな話に盛り上がり、時間がたりません。。                         

同じ目標を持っている人たちは基本的に考え方も近いので一緒にいると充実。            

aromeromeさんが、この間知り合いの方から受けた「前世セラピー」(・・でしたっけ?)のお話しをしてくれました。催眠状態にして前世を引き出し、そこから、心理状態を診断する、というものらしい。。。        

私はあんまりそういうものを信じないので、アレコレ考えてしまうのですがcoldsweats01、でも、本当に前世が出てくるかどうかはわからないけど、自分の知らない心理状態が現われるのは確かなことだろうなぁ・・・と、思いました。彼女の前世は外人の男性だったらしい。                            

ちょっと怖いもの見たさで、興味あり・・でした。                               

aromeromeさんが、凄い長い時間かけて作った石鹸、いただきました。               

手作り石鹸は可愛いですよね。                                       

イランイラン、ペパーミント、ゼラニウム、フランキンセンスの精油入り。イランイラン苦手なんですが、全ての精油が凄くバランスよく混ざり、それぞれけっこうくせのある精油なのに、何が入っているのかわからないほど、香りがミックスされてとっても優しいいい香りになっていました。大切に使います!                                                

Blog_783                                          

      

« お豆腐 はっかく庵 | トップページ | 多摩美の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/37726112

この記事へのトラックバック一覧です: aromeromeさん打ち合わせ:

« お豆腐 はっかく庵 | トップページ | 多摩美の日 »