« 考えること | トップページ | 無題・・・ »

シュガークラフトの日

今日はシュガークラフトノ日でした。シュガーはずっと続けて行こうと思いながらも、第一には考えてはいないので、経験年数が上がるにつれ、当たり前ですが、周りで一生懸命打ち込んでいる人たちとの差を感じ、、やめようかなァ、、、と、悩んでいたのですが、             

シュガーは先生方がとにかくいい人達!で、癒されるんですよね、、、トップの先生は私くらいの年齢ですが、とっても綺麗な可愛いけど、海外生活長かったからか性格サバサバな方で、他は20代の先生ですが、とっても話が合い、、作業中は、手は忙しいけど口は暇なので毎回盛り上がってます(笑)                                                      

で、結局今日もとっても楽しく終わり、しかも、今後のクラスの話とかも少しでたりして、       

もう少し続けてみることにしました。                                         

実はほかの事で、今ちょっと考える事が多くて行き詰まり気味だったのですが、シュガーで話し込みすっかりすっきりしました。。。お友達ってホント大切!           

で、盛り上がった話の一つ。。。シュガーの海外アーテイストの作品は本当に凄くて、材料がお砂糖なだけで、素材が、クラフトなんだか布なんだか皮なんだかわからないできばえで、ビックリします。                                                     

その中でも奇抜、斬新ながらとっても可愛い作品を作る人がいて、その人の本を見ていて どれもこれも驚きと感動。本、、私も注文することにしました。。。皆さんも機会があったら本屋さんで是非。                                                  

Blog_753_2 表紙は絵ですが、全くおんなじ形のシュガーの作品が載っていました。                                           

日本ではみないデザイン。。。                               

                                             

                                                 

                                                  

                                                

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                                       

先日、行ったカフェで、マカデミアナッツ占い、、と、いうものをやらせてもらいました。          

殻付きのものを専門の割る器具で割って、中身の状態をみます。まん丸なら、大吉。           

信憑性には欠けそうな感じですが、友達と大盛り上がりでした(笑)                           

Blog_750_3 殻付き、可愛いですよね。                                

Blog_751_2 ちょっと背景がごちゃごちゃですが、、、コレの器具で割ります。                     

« 考えること | トップページ | 無題・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/37388768

この記事へのトラックバック一覧です: シュガークラフトの日:

« 考えること | トップページ | 無題・・・ »