« シュガークラフトの日 | トップページ | 同窓会打ち合わせ »

無題・・・

最近ついていなくて、なんとかして、運気上昇方向に修正したいです。。。でも、風邪までひいてゼッ不調。。。なんでも前向きに都合よく考える方なんだけど、挫折気味。。               

なので、一人で落ち込んでいないで、みんなに不調なことを言いまくることにしました(笑)    

ブログに書いたら効果でるかな。。。                   

台風来ているんですね~。昨日はあんなに寒かったのに。。猛暑で、激寒で、お年寄りには厳しいですよね。。気持ちばかりが若い両親なので、ハラハラします。                        

あ~~咳が出る。。もうおとなしくしてます。台風がそれますように!                          

ハロウィーンですもんね。去年、英会話の先生から、31日の夜の六本木の写真みせてもたったけど、盛り上がっているんですね~~。みんな変装が凄かった。。。子供のパーティーしか知らなかったので、びっくりしました。。。。

« シュガークラフトの日 | トップページ | 同窓会打ち合わせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/37444634

この記事へのトラックバック一覧です: 無題・・・:

« シュガークラフトの日 | トップページ | 同窓会打ち合わせ »