« 表参道 SOL-LEVANTE・・・他 | トップページ | 雨・・ »

英会話の日

タイトルって平凡な日は結構悩む・・・・久しぶりに英会話に行けました。しゃべってないと本当に単語が出てこない。。今日は奥さんが日本人の先生だったのですが、たまに、相槌が           

「うん、、」っていう事があって、なんか外国の方が日本語で相槌をうつと変な感じ。。              

 我が家でヒット中のkiri。お馴染みのクリームチーズですが、コレは塩味ステイック付き。   

絶妙な味のバランスでホント、美味しい!Blog_725 Blog_722                                   

娘から始まった我が家のヒット味なんですが、娘が自分の為に買っていたのに、ある日主人が食べてしまいました。             

楽しみにしていたので当然、”怒”                                  

可愛そうだったので次の日買ってきてあげて、「パパに食べられないように名前書いておきなさいね。」と、言ったところ、                         

Blog_721_2 「食べるな危険」。。。いたって真剣に書いていたので、密かに大うけしてしまいました(笑)                          

さすがに主人、kiriは食べなくなりましたが、

この間、娘が、「お腹いっぱいだから」、と、心残りだけど残して、明日の朝食べると言って、タッパーに名前を書いて保存したおかず、、翌朝にはカラッポになっていて、再び”怒”                         

・・・夫、学習能力がなさすぎ。。。

« 表参道 SOL-LEVANTE・・・他 | トップページ | 雨・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
いつも楽しく拝見しています♪
旦那様、学習能力ないのか…それとも
娘さんの怒り方が優しいのか・笑
旦那様、娘さんにかまって欲しいんですかねsmile

今日、コストコに行ったのですが
このKiriが売っていて買おうか迷って…結局買わず。
chie*さんの日記見て、ちょっと後悔です~。
次回行ったら買ってみよう。あ、コストコでなくても
売ってるか・笑

こんにちは!!あの後、夫は、kiriの苺味を見つけてきて、凄く嬉しそうに娘にあげていました。でも、食べちゃった事への罪悪感からではなくて、娘の喜ぶ顔が単に見たかったみたいで「これでパパの株、アップ」と、喜んでいました(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/37139767

この記事へのトラックバック一覧です: 英会話の日:

« 表参道 SOL-LEVANTE・・・他 | トップページ | 雨・・ »