« マルイチベーグル&LE COFFRET DE COEUR SHIROKANE | トップページ | 考えること »

しみじみ、、

昨晩は季節外れの蚊に悩まされ、寝不足です・・勘弁して。。                    

昨日のマルイチベーグル、美味しかったですよ~~~!!!味も「ぎっちり」な感じでホント美味しい!並んで買う価値あり、、です。                                    

看板も出ていないお店なのですが、凄いですよね・・・不況と言えども本物は残る・・・っていう感じです。                                                   

最近年齢層関係のないボランティア続きで、色んな方とお話しする機会がありました。              

ニュースだけみてしまうと、暗くなってしまう感じですが、人生を充実させていらっしゃる方って沢山いて、そういう方達って、自然と周りをいい空気に巻きこんでくれる感じがします。                

アロマボランティアは、20分くらいで終了しなくてはいけないのですが、まだまだ個人的にその先のお話を伺いたい、もう一度会いたい方達が沢山います。。。                     

二度とお会いできない方も多いのですが、いただいた言葉がふとした時に蘇り、力になってくれることが度々あります。 人間て素敵だよなァ、、なんてしみじみ思っています。。             

    

さて、昨日のケーキ屋さん、娘に買ったお土産のケーキです。私は一口ももらっていませんが(笑)、美味しかった~、と、言っていました。良かった良かった。。。            

Blog_746 Blog_747_2                                      

« マルイチベーグル&LE COFFRET DE COEUR SHIROKANE | トップページ | 考えること »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/37304004

この記事へのトラックバック一覧です: しみじみ、、:

« マルイチベーグル&LE COFFRET DE COEUR SHIROKANE | トップページ | 考えること »