« 英会話の日 | トップページ | 港区お祭り »

雨・・

しっかり降っていますね~、雨・・・しかも寒くなってきて、嫌~な季節が近づきつつあります・・・夫は、逆に楽しい季節がやって来ると喜んでいますが・・・                    

昨日は役員会のお疲れ様会で、LUPICIAでランチをしました。紅茶も色んな種類でてきて、女子会にはとっても◎。あっという間でしたけど、楽しかったです。子供が大きくなると、子供つながりのお友達が少なくなるので、貴重なお友達です。                          

娘と、その後待ち合わせて、お買い物をし、最後にお茶しました。駅前のいつものケーキ屋さん「ラ・メゾン」。雨のせいかいつもより空いていました。                              

         

Blog_728_2                                               Blog_729 Blog_730

                      

          

            

            

これだけ大きいのに、大味でなくて、美味しいです。中に密かに焼きりんごもちょっと入っていて、アクセントになっていました。                           

       

そして、逗子の「わかなパン」で注文したケーキも届きました。                         

乳製品・卵抜きのかぼちゃのタルト。カボチャの味がしっかり感じられて美味し~い。                                                                            

Blog_731_2                                                            

Blog_732_3                                   

 

« 英会話の日 | トップページ | 港区お祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/37161035

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・:

« 英会話の日 | トップページ | 港区お祭り »