« きんぴら | トップページ | しみじみ、、 »

マルイチベーグル&LE COFFRET DE COEUR SHIROKANE

秋らしいお天気が多くて気持ちいいですね。ただ、、冬が凄く寒いやら、花粉が来年は去年の10倍だの、、と、くら~い情報が入っていて、憂鬱・・・・まァ、、今をその分満喫したいですね。                                                        

お友達から教えてもらった白金高輪にある、マルイチベーグルに行ってきました。本場ニューヨークでも一番おいしいともいわれているEss-a-Bagelのもの です。               

近いし、ベーグル好きだし、、と、何気なく行ったら、、長蛇の列!ビックリ!パン屋さんで並んだのは初めてでしたが、並びながら期待大!!                                  

本当に、モチモチ、ズッシリ、大きい!!!の大満足のベーグル!!お店の人も混んでいるのにニコニコと、見せず感じのいいお店でした。                                                                                           

Blog_744                                                           

そして同じ駅だから、、と軽い気持ちで行ってみたかったLE COFFRET DE COUEUR へ。。結構歩きましたが、とっても素敵なお店に到着。ケーキ、焼き菓子、、と、種類もすごく多くて、しかも個性的なケーキも多くて、又行きたくなるお店でした。スタッフも感じが良くて◎。                           

今日もお店は両方とも素敵なスタッフでした。 スタッフが感じよくて、みんな仲良しなんだろうなァ、、と、いうお店は、安心もできますよね。                                

Blog_742 Blog_743                                                            

モンブランとフルーツのタルト。モンブランは下がきちんとした焼き菓子になっていて、美味しかったです。                  

                                          

                                           

                                                         

aromaromeさんの次回の作品。毛糸は久しぶり!Blog_745_2                                                            

                         

« きんぴら | トップページ | しみじみ、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/37282183

この記事へのトラックバック一覧です: マルイチベーグル&LE COFFRET DE COEUR SHIROKANE:

« きんぴら | トップページ | しみじみ、、 »