« La Maison のケーキ | トップページ | 十日町 »

すっかり突然秋になりましたね。 栗、かぼちゃ商品がいっぱいでてきて、誘惑されまくっています・・・       

私は、IFA試験に向けて、提出物作りをスタートさせなくちゃって感じ、、ながら、もたもたやっています。                                                  

娘のお友達がディズニーランドで、買ってきてくれました。 Shellie Mayちゃんというらしい。 みんなが持っているダッフィーの女の子バージョン。。らしい。ミニーちゃんのぬいぐるみ、という設定です。 肌触りフワフワheart04                                

Blog_693_2                                 

ディズニーランドのハロウィーンて、一年の催し物の中で一番好きなんですが、なかなか行けなくて残念です。                                                 

昨日雑貨やさんでみつけた、テープ上の付箋。使いにくそうだけど可愛くて衝動買い・・・・       

Blog_694 Blog_695       

                               

« La Maison のケーキ | トップページ | 十日町 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/36918804

この記事へのトラックバック一覧です: :

« La Maison のケーキ | トップページ | 十日町 »