« 学園祭 | トップページ | 雨・・・ »

提出雑貨・・・

私は、7:30頃家を出ていますが、最近風が本当に気持ちいいですよ。                

ちょっと朝、散歩してみてはいかがでしょう??                                      

とんぼも飛んでるし。。でも、こんな暑いと、とんぼも大変ですよね。。                                                     

もうすぐ子供達の学園祭で、そこでは、母親手作りの会も販売を行います。全く出席できないのに席だけおいていて・・・毎年作品だけ参加させていただいています・・・                

凄い時間があったのに、アロマの授業やら、試験やら、旅行やら(言い訳)、、、でやっていなくて、今頃作っています。結局作り始めれば2日あれば、かなりできるのに、、、                  

こんな試験勉強しなくちゃいけない時にやるはめになり、大反省。                           

息子の試験ギリギリまで勉強行動を起こさないのは遺伝だったか・・・・                 

スナップで留められるので、わりとどこにでもつける事ができます。               

Blog_672                                                       

Blog_673

                            

« 学園祭 | トップページ | 雨・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/36594863

この記事へのトラックバック一覧です: 提出雑貨・・・:

« 学園祭 | トップページ | 雨・・・ »