« 秋・・・へ。 | トップページ | 雑貨up 代官山陽炎 »

いよいよです・・・

子供の学校のクラス委員をやっていますが、メインのお仕事が、学園祭。              

親の会主催の出し物が各学年ごとにありまして、私達はバザー担当です。          

学生時代から、こういう忙しいところにいつも頭を突っ込み、今に至るまで、いっつも忙しいです。 でも、基本的に色んな人達の中に入るのは好きなので、又、沢山お友達ができて嬉しいです。。委員としてはあんまり役にたってないんですけど・・・                                              

それで、あしたとあさってが学園祭。                                       

今日はリハーサル的な事をやったのですが、既に終わった気分で・・・あと、二日、、大丈夫かなぁ・・・                             

と、いうわけで、仕事もそこそこ忙しくて、ちょっとメールをさぼっていました。。           

そうそう、このあいだ受けた高齢者向けアロマの講義の解剖生理学の試験は受かりました!                                                       

解剖は昔、一度吐きそうなくらい勉強したため、今回はちょっとだけ楽でしたが、それでも難しい・・・でも自分の体を知っておくのは本当に大事だなぁ・・と、思います。       

IFA資格試験には凄い量のレポート提出や症例をこなしたりしなくちゃいけないので、まだまだこれからです・・・12/23には理論のテストがある予定。。                          

クリスマスはすっきり迎えられることを祈ってます~。。                                       

« 秋・・・へ。 | トップページ | 雑貨up 代官山陽炎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/36793672

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよです・・・:

« 秋・・・へ。 | トップページ | 雑貨up 代官山陽炎 »