« IFAの資格 | トップページ | 学園祭 »

新学期

新学期始まりました。お弁当もスタート。。仕事しているので、起床時間は変わらないし、そんなに変化ないよね、、と、思っていたのだけど、やっぱり、お弁当は朝の貴重な時間をかなり削減・・・                                                   

お弁当の最後の小さなスペースを埋めるものがなくて、「そうそう、生協で買った、なんか蒟蒻のだし煮みたいなのがあったなぁ・・と、思い出して、開封してお弁当に入れみたのだけど、なんとなくいつもと蒟蒻の外見が違うような気がして、一応袋を見てみたら賞味期限が7月30日だったcoldsweats02          

気がついてよかった~~~!! 時間が経つのは本当に早くて・・・なんて言い訳している場合じゃないですよね・・・反省・・・                                      

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                         

乳製品・卵アレルギーの息子が食べられるパンというのも沢山あって、見つけると、嬉しくて購入しています。  これは代官山シェ・リュイ の豆乳パン。 もっちりしていて美味しいので自分用にもよく買います。胡桃入りもあり。                               

Blog_669

« IFAの資格 | トップページ | 学園祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/36499072

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« IFAの資格 | トップページ | 学園祭 »