« いよいよです・・・ | トップページ | La Maison のケーキ »

雑貨up 代官山陽炎

クラス委員の最大のお仕事を終え、気が抜けた上、いきなり暑くて、今日は午後、胃痛でちょっとダウン・・・泳ぎに行ったら復活しそうなんだけど、なんか予定がびっちり・・・             

今日は、実は午前中、学校がお休みの娘と実家に行って、近所の娘が大好きな小籠包屋さん(陽炎)に行き、お買い物に付き合って、、、そしてダウン・・・                             

でも、しっかり目的は達成できて、良かったかな。最近、クラス委員のお仕事やら、アロマの学校やらで、あんまり遊んであげられなかったので。                         

このお店、スタッフ外国人の方ばかりなんですが、アジア系でなくて、う~ん、、どこなんだろう、、ちょっと小太りな(失礼・・)黒人の方。。カタコト日本語なんですが、感じはいいです。   

不思議な雰囲気です・・が、ランチはいつも混んでます。                        

やっぱり朝から体は不調を感じていたのか、ラーメン系は食べたくなかったので、私は日替わり。Blog_689

スープ、雑穀ご飯つき。娘は、ワンタンメン。どちらにも、小籠包が付きます。            

Blog_688  Blog_690                                       

                            

                          

                         

                         

下のは、今月のaromaromeさんのレッスンです↓。 ちょっと販売用も置いてもらおうかな。。           

Blog_687_2   

« いよいよです・・・ | トップページ | La Maison のケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/36857468

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨up 代官山陽炎:

« いよいよです・・・ | トップページ | La Maison のケーキ »