« 提出雑貨・・・ | トップページ | 2011年カレンダー »

雨・・・

久しぶりですね・・雨。 明日から涼しくなるそうですよ~。なんかあの暑さがいきなり終わってしまうのは、寂しい、、                                           

日曜日に解剖生理学の試験がある為、勉強中です・・・なんか何度も色んなところで勉強してきているのに、全く忘れている自分が情けない・・・                              

Blog_674 でも、最近試験にも慣れてきて、緊張しなくなりました。。  頑張ります!               

今日は娘は歯医者だった為、代官山へ。雨どうしようかと思うぐらい昼間降っていましたけど、あがってました。良かった!歯医者さんの並びにFamilleといういつも行くパン屋さんがあって、今日も購入。                                            

Blog_675 パンを買っている時は本当に幸せです・・・娘が初めての物を買ってました。アーモンド?  

Blog_676

« 提出雑貨・・・ | トップページ | 2011年カレンダー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/36617326

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・:

« 提出雑貨・・・ | トップページ | 2011年カレンダー »