« 雑貨up 代官山陽炎 | トップページ | 秋 »

La Maison のケーキ

今日はアロマテラピーの授業は最後。授業は最後でも、実技、理論のテストやら提出物が山積み・・・大変すぎて考えたくない。。。来月からにしよう~。                     

対象が、自閉症の子供達、高齢者、認知症の方達・・・それぞれ抱えている問題が大きく違うし、繊細な心の方達の心のどこかに触れられるようになるのは、簡単な事じゃないですよね。。                            

なにが出来るか時間をかけて考えて進んで行きたいです・・・                        

                                                           

帰り、自由が丘に寄って、お買い物して帰りました。娘にお土産にケーキを買って帰りました。改札でてすぐのお店。娘とよくいきます。 La Maison                      

Blog_690    Blog_691    Blog_692                                 

         

          

         

             

モンブラン と、ぶどうのケーキ。マカロン乗ってます・・・

« 雑貨up 代官山陽炎 | トップページ | 秋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/36876059

この記事へのトラックバック一覧です: La Maison のケーキ:

« 雑貨up 代官山陽炎 | トップページ | 秋 »