« 雑貨アップ | トップページ | 新学期 »

IFAの資格

忙しすぎる9月に遂に入ってしまいました・・・・頑張ろう。                         

現在勉強している、アロマテラピーを介護の方面で活用するという分野が、ちょっと形を変えて、イギリスではきちんと認められている資格の、IFAの認定となりそうで、試験を受けられることになり、突然物凄く忙しくなりました。。                                                      

私は、最初から、アロマの、美容方面の事はあまり興味がなくて、精神面へのサポートとしての活用したかったので、IFAの資格がとれる事は本当に嬉しい事です。。やるしかないですが、、、今、ほかの事も凄く忙しいので、心配。。                       

こういう疲れている時こそアロマテラピーで、気分高揚させなくちゃね(笑)            

目的が、自分を責めてしまうような心理状態の人へのサポートなので、知識や経験が沢山ないと難しいかもしれません、、が、とても大切なことを自分自身も学んでいけると思います。。                                                

先のことは未定だけど、止まっているよりは進みたいので、頑張ってみます。             

さて、、、そんな中、雑貨も作っています。ヘアゴム。。と、今週の黒板絵。私の今の姿です・・・                                                          

Blog_668

                                                       

Blog_667_3

« 雑貨アップ | トップページ | 新学期 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/36486976

この記事へのトラックバック一覧です: IFAの資格:

« 雑貨アップ | トップページ | 新学期 »