« お魚ピロー完成 | トップページ | 雑貨アップ »

たまちゃん・・・

息子の部屋に置いてあったタンスの中に、置き場のないぬいぐるみを詰め込んで収納していたのですが、そのタンスを処分することになり、久しぶりに懐かしいぬいぐるみ達と再会しました。。ぬいぐるみは捨てられないので、買うの嫌なのですが、どうしても、子供が女の子だと、たまりますよねぇ・・・・                                           

洗うのもどうかと思ったのですが、思い入れのあるぬいぐるみをいくつか洗いました。         

お天気もよくベランダで、乾かしてます。Blog_661。この子はタマちゃん。                   

多分、多摩川にあざらしがきて一時ニュースになりましたが、その時に、つけたのかと思われます。。。(記憶があやふや)                   

でも、みてると、当時を思い出すものですね~~。                            

                                         

・・・・・・・・・・・・・・オーストラリアの雑誌・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                    

以前、日本の本屋さんで見かけたこの雑誌。オーストラリアの雑誌だったので、気にとめておいたのですが、空港で売っていた為、即購入。。可愛すぎ。なんて外国って色が綺麗なんでしょうね。 Donna hay                                               

Blog_662 Blog_664

« お魚ピロー完成 | トップページ | 雑貨アップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/36389576

この記事へのトラックバック一覧です: たまちゃん・・・:

« お魚ピロー完成 | トップページ | 雑貨アップ »