« 再会 | トップページ | お魚ピロー完成 »

同窓会

11月にある同窓会の幹事です。 

今までなかなか会えなかったお友達と幹事なのですが、経ってしまった月日を全く感じることなく、ずっと毎日一緒にいたかのような錯覚を起こしてしまうほど、幹事会、毎回話が盛り上がってます。 友達ってホントいいですね!                       

中の一人のお友達の知り合いの方のカフェに行きました。巣鴨。cafe bien。巣鴨って、テレビの印象から古い町のイメージがあったのですが、一本入ると凄く新しい街でした。        

テラス席もあって落ち着けるお店でした。ワッフルは豆乳を使った体に優しいワッフルでした!                                                         

Blog_641 Blog_642 Blog_643                                                

           

              

                

 

この夏の暑さの影響でしょうか、、、実家の待つの木が枯れてしまいました(茶色くなっている木)。                                                 小さい頃から当たり前のようにあった木だったので、やっぱりちょっと寂しいです。                                        

Blog_609_2

本日のオーストラリアのお土産・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                               

Blog_645 Blog_646                                       

中にコアラの形のチョコ入り             

                        

                     

                       

Blog_647 日本にもあるのかな。。。美味しそうですよね。

                                      

Blog_601 コアラは避けてカンガルー人形

« 再会 | トップページ | お魚ピロー完成 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/36321775

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 再会 | トップページ | お魚ピロー完成 »