« TOKYO SWEETS FACTORY  | トップページ | 乳製品・卵・ゴマ抜きのお食事 »

原宿~

昨日は娘に付き合って、久しぶりに原宿、竹下通りなんて行ってしまいました。。さすがに竹下通りは何十年ぶり。                         

そんなに通った覚えもないけど、なんだか懐かしく色々思い出しました・・・              

雰囲気は変わってないんですね~。              

スタッフのお姉さん達は、お化粧ばっちりな、代表的な格好をしてはいるものの、接客態度も良くて、別に違和感なく抵抗感もなくお店に入れました。 ただ、お姉さん達の区別は不可能かも。。。みんな若いんだから、素顔で勝負した方が可愛いと思うんだけどね~~・・・                                 

まあ、とにかく娘達は一軒に滞在している時間が長くて、座って待つ場所もなくて、暑さでかなりぐったりしてしまいました。。。                                           

ランチはネットで調べたvenire venire.                                        

ラフォーレの向かいのビルの5、6階。パーティー等の二次会でよくつかわれるみたいです。ランチはラダ、ドリンクがバイキングでメインを選んで、1680円。美味しかったですよ~。Blog_508 Blog_512                                                             

サラダを撮り忘れたけど、充実。バーニャカウダソースもあって美味しかった。            

                           

                                テラスもあるし、天井が高いし広くて開放感があって、良かったです。はずれなお店だったらどうしよう、、と、ドキドキしたけど、良かったです。。。                           

ラフォーレやら色々見て、雑誌に載っていて、娘が行きたがったBaby Ribbonというお洋服のお店も行ってみたのですが、ちょっと高め、デイスプレイは非常に可愛かったです。。 

Blog_520竹下通りは可愛くて安いお店びっちりで、抜けると、注目されているお店がバンバン建っていて、みんなが集まるのは当たり前ですね。                   

昔と変わっていないところも沢山あって、色んな素敵な顔を持っている、魅力的な街なので、子供達もこれから先、変なお兄さん達に誘惑されることなく、上手に、利用していって欲しいなァ、と、思いました。     

« TOKYO SWEETS FACTORY  | トップページ | 乳製品・卵・ゴマ抜きのお食事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/36054653

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿~:

« TOKYO SWEETS FACTORY  | トップページ | 乳製品・卵・ゴマ抜きのお食事 »