« 代官山drole&carly collection 渋谷MARGARET HOWELL CAFE | トップページ | 原宿~ »

TOKYO SWEETS FACTORY 

8月もどんどん進んでます・・・仕事をしているので、日にちは把握していますが、結構8月になったのを忘れている方多数。。ホント、早い。 夏休みは自分に専念できないので、雑貨も途中のままのものが多数・・・焦る・・・                                    

焦りながらも、今日は、仕事して、靴のクリーニング取りに行って、自由が丘に用事をしに行きました。それだけで、一日経っちゃいました・・・はァ。靴はやっぱりちゃんと手入れをしてあげると、かなり元に戻るので、嬉しいですね~~。家にあるもの全部出したくなりました(笑)                                                    

自由が丘は娘と行き、TOKYO SWEET FACTORYでお茶。 珍しく混んでなかった。  

Blog_502 ←店内一部。天井高いと気持ちいいですよね。                                

Blog_504 確か、、レモンとはちみつのロールケーキ という名前だったかと・・・                   

                        

                     

                      

ここ、飲み物も美味しいから好きです。                

                                           

↓あまりにも綺麗なので撮りました。。でも色が今ひとつ出ない・・・                

お金貯めて一眼レフ買おう、、と、最近思ってます・・            

Blog_503     

« 代官山drole&carly collection 渋谷MARGARET HOWELL CAFE | トップページ | 原宿~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/36028247

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO SWEETS FACTORY :

« 代官山drole&carly collection 渋谷MARGARET HOWELL CAFE | トップページ | 原宿~ »