« たまちゃん・・・ | トップページ | IFAの資格 »

雑貨アップ

一体いつまで暑いんでしょうね~。でも、この間、ブリスベンで久しぶりに、冬を感じ、やっぱり暑い方がいい~!っと痛感したので、我慢しようと思います・・・                

9月は色んな物の忙しいピークが集中して毎日気力で生きてる感じです。忙しいと、泳ぎに行けないから、又体力が落ちて悪循環です。。ダンベルを久しぶりにやったりしています。。        

昨日はアロマの介護ボランティアの人たちの懇親会みたいなのがあって行ってきました。      

ボランティアの為、本来の職業などはバラバラ、年齢層もバラバラなんですけど、おなじ目標

持った人ってやっぱり、楽しいし、さらなる目標見つかったりします。 大変なことも多いですが、これからも頑張っていきたいです。                                 

さて、、本業、、ヘアゴム作成中です。。。もう少し手を加える予定です                                  

Blog_665                       

« たまちゃん・・・ | トップページ | IFAの資格 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/36450134

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨アップ:

« たまちゃん・・・ | トップページ | IFAの資格 »