« オーストラリア最終日! | トップページ | 同窓会 »

再会

昨日は、結婚して、一番最初に住んでいた所のお友達と何年ぶりかで会いました。         

4世帯しか入らない、新築の可愛い所で、みんな本当に可愛らしい家族ばかりで、のんびりしたいいおうちでした。                                            

あれから私は転勤したり、子供も生まれたり、色んなことを始めたりしてバタバタな生活をしていますが、本当に久しぶりに会った彼女は、昔どおり、落ち着いた魅力的な素敵なままで、全く当時と変わっていなくて、お話ししているうちに、結婚したばかりのあの頃の自分を思い出しました。                                     

あの頃はもっと気持ちに余裕を持って過ごしていて、静かな時間の中で、生まれれくる子供の為に、縫い物したりして・・・                                         

忙しくても、たまに立ち止まって、あの時のような気持ちの優しさを忘れないようにしないといけないですね。

最近、色んな機会で、昔のお友達に会う事が増えました。                             

お友達になった時って、その先、どういう風になっていくのかわからないけど、こうやって何年経っても、お友達でいられるお友達がいるって幸せだなぁ・・・と、思いました。                         

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オーストラリアのお土産を少しずつ載せていきます。                          

Blog_600 ←下の方のキャップをはずすとペンになっています。               

                                          

                                          

                                          

Blog_607 ←娘が一目惚れしたクッキー                         

                                    

                                         

                                           

Blog_605 ←オーストラリアはもっと精油関連のものがあるかと思ったのだけど、それほどありませんでした。                   

リップバーム                    

                                            

« オーストラリア最終日! | トップページ | 同窓会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/36304454

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« オーストラリア最終日! | トップページ | 同窓会 »