« 乳製品・卵・ゴマ抜きのお食事 | トップページ | ただいま・・・from Australia »

i行ってきます!

coldsweats01ここ2~3日、原宿の疲労が抜けず、その調子を引きずったまま

昨日はディズニーシーに一日行ってきました。毎年、娘のチアダンスのパフォーマンスが、年に1度イクスピアリであり、その後みんなでディズニーへ・・・というコースになってしまってます・・・            

シーは歩くから子供のペースは疲れる・・混雑はさすがにそれほどしていなくて、人気のものも60分以内待ちでした。各所で座れるし、今、水撒きのイベントばかりなので、原宿よりは良かった・・・           

でも、楽しかったです。さすが、デイズニーランド。。ただ、水撒きのイベントが多くて、気を許していると、ビチョビチョになります(笑)                                    

そして今日から、旅行に行くので、又帰ってきたら書きますね~。                   

今日はアロマの授業が朝から夕方まであり、その後で行くので、かなりきつい。。でも、休むと、資格が取れなくなるし、頑張ります。                                                

オーストラリアに行きますが、予報が雨まじり、、どうか晴れますように。                    

では!

« 乳製品・卵・ゴマ抜きのお食事 | トップページ | ただいま・・・from Australia »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/36072459

この記事へのトラックバック一覧です: i行ってきます!:

« 乳製品・卵・ゴマ抜きのお食事 | トップページ | ただいま・・・from Australia »