« 恵比寿の実家 | トップページ | 代官山パンケーキ CLOVER?? »

自由が丘 カフェ イカニカ

毎日、夏!気持ちいいですね~。今日は子供達が用事があっていないちょっとの間に、歩くと少し遠そうなので、行きそびれていた、カフェ イカニカさんに車で行ってみました。        

Blog_467           

カフェ特集などでは、かなりの頻度で登場しているカフェです。                         

フラワースタイリストの奥様とご主人で営まれています。                              

小さな一軒屋でスリッパに履き替えて中に入りました。メニューは体に良さげなものばかり。                                                     

Blog_464 夫は野菜のすり流し(スープ)のセット 期待通りの味。素朴で温かい味がしました。パンもこだわりの黒糖のパンでもちもちしていて美味しかったです。Blog_465_2                            

                           

                           

                          

                     

私は、なんていう名前か忘れてしまったのですが、パウンドケーキのような物。味はさっぱりしていて美味しかったです。Blog_462       

地図見てお店を探し当てて入る、、ってなんか、楽しくて大好きです。                              

お天気いいと、なんでもやりたくなって、今日は雑貨作成も進みました! 又、出来上がったら、アップします。               

                                            

連休明け、、は、お仕事が辛いですが、明日はまだ火曜日・・・又、今週も忙しいなぁ、、、みなさん、頑張りましょうね!

                                                           

« 恵比寿の実家 | トップページ | 代官山パンケーキ CLOVER?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/35809542

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘 カフェ イカニカ:

« 恵比寿の実家 | トップページ | 代官山パンケーキ CLOVER?? »