« アロマ週 | トップページ | 自由が丘 カフェ イカニカ »

恵比寿の実家

いや~、毎日、空がスカッと晴れて、本当に気持ちいい!!突然、蝉も鳴き始め、一気に夏モードに入りましたね~~!!                                        

昨日は学生時代のお友達が、同窓会の話し合いの為に4人も実家に来てくれました。     

学生時代って、親の職業だの、住んでる家だのあまり関係なく過ごしているので、あんなに一緒に生活していた仲間ですが、みんな家に入ったのは初めてだという事にちょっとびっくり。  

でも、両親は凄く喜んでいました。なんか、その気持ち、なんとなくわかります。。でも、ホント、みんな変わっていなくて、ウン十年も経ったなんて全く信じられませんでした~。            

友達がうちの写真を撮っていたので、なんとなく私も。こっち側は、祖父母がいた側なので、今もあまり滞在しない側なのですが、昔と全く変わっていなくて、いつ入っても凄い懐かしいです。こういう変わらない場所っていいですよね。。。                         

Blog_458_2 Blog_459_2     

« アロマ週 | トップページ | 自由が丘 カフェ イカニカ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/35792896

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿の実家:

« アロマ週 | トップページ | 自由が丘 カフェ イカニカ »