« アイピローその2 | トップページ | 乳製品・卵除去メニュー »

インセプション IN 六本木

インセプション見てきました。好き嫌いはあるとは思いますが、見て、損した気分にはならない、、と、思う。星4つかなァ。。。                                     

ブラピとコンビで仕事している彼が良かった。なんていう俳優さんか調べよう・・・渡辺謙さん昔から好きなんだけど、ここまで主役級だと、感動。なんていうか母国語が彼だけ違うなんていうセコセコした事実は完璧忘れてしまいます。                            

私も、凄く変な怖い夢を見た時、途中で夢と気がついて、自分の意思で起きたこと何度かあり、それと同じ世界だなァ、、と、思いました。                            

夢の中ではそこが現実。その現実の中で、これは夢と気づくのはなんか不思議な感じだけど、考えようによっちゃ、どこが現実なんだかわからない。。。亡くなった人と又会えるのは夢の中でしか起こりえないし、そうなったら、起きたくない、、と、思うだろうし、、、って、考えてしまう映画でした、、、                                    

が、だから何?と、言われると、何なんだろう、、と思ってしまうところが、星5つに出来ない理由かなァ。                                               

お昼はいつもスタバで済ませるのだけど、いつも通り過ぎる気になるCAFEに入ってみました。(六本木ヒルズBlog_493 )hills cafe/space                               

広くて開放的で良かったです。飲み物のみ放題。たしか1200円かな。                                

白身魚のフライに青海苔ソースかかってます。美味しかったですよ。 お子様ランチもあって、今、恐竜展みたいなのをやっているからだと思いますが、恐竜ランチみたいな名前がついていました。                                 

映画終わって出たら、晴天!真夏でビックリ。朝、大雨だったのに。。                 

風車がクルクル可愛かったです。インセプションにもちょっとホロッとする場面で出てきます、、風車。。Blog_491 Blog_492

« アイピローその2 | トップページ | 乳製品・卵除去メニュー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/35968120

この記事へのトラックバック一覧です: インセプション IN 六本木:

« アイピローその2 | トップページ | 乳製品・卵除去メニュー »