« 代官山お買い物 | トップページ | ゆかりさんのコンサート & 代官山cue cafe »

恵比寿カフェ歩粉&シュガークラフト

昨日は朝からシュガークラフトの生徒作品展に出す作品作りに行ってきました。初の出展

前にアップしましたが、カバーリングだけ家でやり、残りを学校で・・・と、いう事だったのですが、思いのほか時間がかかり、うさぎ作りまでできませんでした。。でも、初めてのオリジナルの作品という事で、まぁ、いい経験になったカナ。                     

私のものはどうでもいいのですが、先生方その他のみなさんの作品は本当に可愛い物ばかりなので、是非足を運んでみて下さい!                  

8/6・・・13時~20時、8/7・・・11時~18時、8/8・・・11時~15時                         

ギャラリーきしり 恵比寿駅東口 徒歩3分 渋谷区恵比寿1-21-12                   

03-344-3576  http://desertsnow.jp/                                                                         

Blog_478 Blog_480_4                                    Blog_481_3                               

   

            

              

       

テーマはアリス。やっぱりウサギ入れたかったなぁ。。 簡単そうで時間がかかりました。。。                                        

そして、お昼は近くにある、歩粉で。ずっと行きそびれていて、2年ぶりくらい。          

とっても、ナチュラルな素敵なお店です。スコーンとお菓子って感じ。そのコースメニューとかあります。

Blog_475_2 私はセット。コースは、こういうのが2皿でてきます。            

Blog_476 ←コーンのチーズケーキ                    

Blog_477 ←豆乳の葛もち           

                         

                       

スコーン脇に、蜂蜜とジャムがあるのですが、これが美味しかった!どれも、ズシッと、しているので、かなり満足感あり。                                     

駅から少し離れた路地裏にあるにもかかわらず、帰る頃には、2組待ち状態でした。    

                                                       

                                             

« 代官山お買い物 | トップページ | ゆかりさんのコンサート & 代官山cue cafe »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/35884156

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿カフェ歩粉&シュガークラフト:

« 代官山お買い物 | トップページ | ゆかりさんのコンサート & 代官山cue cafe »