« 自由が丘 カフェ イカニカ | トップページ | 代官山お買い物 »

代官山パンケーキ CLOVER??

夏ばてしていませんか?運動部の子供達と電車でたくさん乗り合わせますが、大変でしょうね~~。熱中症にならないように。                                       

今日は歯医者に行く為、代官山へ。。ずっと気になっていたパンケーキ屋さんに入りました。  

代官山アドレスのわき道沿い。ラ・カシータの向かい側です。 確か名前はClover・・・ちょっと怪しい記憶ですが・・・娘はオムレツセット(パンケーキ付き)Blog_468 私は、苺の甘い系のパンケーキ。すっごい甘そうですが、おなかは確かにいっぱいになったけど、甘すぎて気持ち悪くなったり、、と、いう事は全くありませんでした。美味しかったです。何が美味しい味を出しているのかなぁ・・・と、考えながら食べていたのですが、生地とクリームの味がマッチしているのかも・・・満足。Blog_469                                                   

肝心の歯医者ですが、、娘は矯正した歯の確認。私は、なんとなく噛むと、歯が痛いので行ったのですが、虫歯はなし。                       

多分、歯ギシリによる疲労。。。歯ギシリは、自分じゃ気がつかないけど、娘にうるさい、、と、よく怒られるし、自分でも朝何故か口が疲れている事がある、、、歯ギシリはストレスが大きな原因となっていたりするらしい。。                           

なんのストレスだろう~~??                           

« 自由が丘 カフェ イカニカ | トップページ | 代官山お買い物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/35826124

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山パンケーキ CLOVER??:

« 自由が丘 カフェ イカニカ | トップページ | 代官山お買い物 »