« 代官山パンケーキ CLOVER?? | トップページ | 恵比寿カフェ歩粉&シュガークラフト »

代官山お買い物

毎日、猛暑。体力を消耗する為か、一日眠い・・・                                

実はお財布をなくし、、やっとショックから立ち直りつつあります。。カード類を停止し再発行手続きを取り、免許証も再発行し、着々とショップカードやらなんやらも、もとの通りになりつつあります。。                                                  

カード手続きは同じ事を行うにも、カード会社の対応が微妙に違い、かなり、印象が変わったりしました。ちなみに、SAISONカードが一番に到着しました。気をつけマス。。                            

今日は、代官山のcalciumというお店のセールへ・・                           

駅から実家に行く途中にある為、いつも気になっていましたが、セールになったら行こうと、決めていたので、お財布なくしてお金もないくせに行ってきました。              

ここは他にはあまりないデザインで、可愛いと思います。。もらったカタログから少し出しておきます。                                

Blog_471 Blog_472 Blog_473 アドレスの裏、この間書いたパンケーキのお店の近くです。         

Blog_470 こんな道のそば。    

                

              

                

明日は一日シュガークラフト。生徒作品展のものを作ってきます。。終わるか心配。                         

そして、今週の黒板絵。カヌーに乗ってます。。Blog_474

« 代官山パンケーキ CLOVER?? | トップページ | 恵比寿カフェ歩粉&シュガークラフト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/35866729

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山お買い物:

« 代官山パンケーキ CLOVER?? | トップページ | 恵比寿カフェ歩粉&シュガークラフト »