« 恵比寿カフェ歩粉&シュガークラフト | トップページ | アイピロー »

ゆかりさんのコンサート & 代官山cue cafe

ブログ右下で紹介している、フルート奏者の山村有佳里さんのコンサートが恵比寿でありました。                                                

今回はピアノとヴァイオリンも加わっての演奏でした。ヴァイオリンてあんなに迫力のあるパンチの効いた楽器だったんだ、、と、思うほど印象的な素敵な演奏でした。                               

音楽、詳しいことがわからない私ですが、有佳里さんのコンサートは堅苦しくなく、毎回素直に心にず~ん、と、染み込んでくる演奏です。      

音楽って、言葉は介さないけど、言葉を使う以上に心の奥深くに訴えてきますよね。感動。         

そして、その後、明日水泳の試合の為、軽く泳ぎたいという娘の為に水泳をお付き合い。          

さすが、日曜日。混みこみ。往復コースはその中でも空いている方でしたケド自分のペースで泳げないから疲れた・・・娘は速くなっていて(毎日泳いでいるから当たり前ですけど・・)        

軽く1000m行ってました。私も、足つりそうになりながらとりあえず1000mはクリア。    

で、泳いだし!帰りに代官山の駅前「cue cafe」でお茶して帰りました。           

Blog_479 二人で半分づつ。美味しかったです。

        

« 恵比寿カフェ歩粉&シュガークラフト | トップページ | アイピロー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/35891958

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりさんのコンサート & 代官山cue cafe:

« 恵比寿カフェ歩粉&シュガークラフト | トップページ | アイピロー »