« 雑貨アップ & マクロビスゥイーツレッスン | トップページ | ちょっと愚痴・・・ »

のんびり

今日はこれから、アロマの宿題をやる予定で、一日予定を空けています。             

でも、お天気いいし、運動がてら田園調布を買い物もしながらお散歩しました。          

いつもと違うルートを歩くと、又違った発見があって楽しいです。。                    

住宅街なので、高い建物もなく、昔ながらのお店も多く、そして、今は各ご家庭のお庭や門の辺りにお花が満開で、とっても綺麗で、ちょっと得した気分です(笑)。くすりのセイジョーがあんな狭い街に2件目が建ち、自由が丘にも大きいのが建ったので、セイジョー儲かってンのね。。。と、思いました。。                           

田園調布小学校の前には、本当に小さな文房具屋さんがあって、とっても可愛らしかったです。 アジサイは小学校の中から伸びていました。田園調布~多摩川は紫陽花でも有名なんですよ。Blog_382                                                    

Blog_383 娘がコマーシャル見て美味しそう~と、言っていたので買ってみました。                                         

コンビニで一緒に買った Hanakoは渋谷特集でしたが、むか~しからあるお店もけっこう載っていて、なんか旧友に会った気分でした。

« 雑貨アップ & マクロビスゥイーツレッスン | トップページ | ちょっと愚痴・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/35181061

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« 雑貨アップ & マクロビスゥイーツレッスン | トップページ | ちょっと愚痴・・・ »