« LUPICIA | トップページ | aromeromeさん 打ち合わせ »

アロマの日

今日は急に暑くなりましたね~。夏みたいでちょっと嬉しかったです・・・                     

Blog_388 ワールドカップ期間なので、黒板はサッカーに描き換えました。。。なんか顔が大きいような・・・(笑)                  

                                             

                                             

                                           

今日は介護ボランテイアの為のアロマの講義の日。                             

まるまる一日授業はやっぱり疲れます~~。でも、今日は実技もあって、練習台になった人は本当にみんな熟睡・・・ もれなく私も・・・顔って想像以上に気持ちいい!! 洋服着たままで大丈夫だし。力もそんなにいらないし。ハンドマッサージと同様、年齢問わずやってあげられます。早速今晩娘の予約が入ってますhappy01                               

でも・・本当は私がやってもらいたい!   

« LUPICIA | トップページ | aromeromeさん 打ち合わせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/35303544

この記事へのトラックバック一覧です: アロマの日:

« LUPICIA | トップページ | aromeromeさん 打ち合わせ »