« CHECK&STRIPE 自由が丘 | トップページ | 色んなお話し »

夫、北欧出張より帰宅。

一週間ぶりに泳ぎに行ったら体が重い、重い・・・800mあたりで、このまま沈んだらどうしよう、、とかくだらない事を考えながら、1000m泳げました。さぼりは禁物。。。             

夫出張から帰って来ました~。すごい楽しそうに話をしてくれたけど、目的なんだったっけ??まぁ、、お仕事も実りがあったみたいだから、よかったね、、、                  

デンマークは、建築デザインがすごく素敵みたいです。 絵描きたくなるような風景ばかりですよね。。。                                                                           Blog_419 Blog_422                                              Blog_417                            

Blog_415 ←ちょうど、サッカーあの感動の日本戦をやっていたらしいです。負けちゃってかなりみんながっかりしていたけれど、日本人の夫に、居合わせた人達が、みんな、「おめでとう」って声をかけてきてくれたとの事。 本当に素敵な事ですね。                 

                                         

Blog_414 ←ちょっと小さめに・・・これ、男性用の簡易トイレなんですって。こんなのもお洒落!           

                              

                    

Blog_423お土産達。可愛い入れ物に入ったお菓子を頼んだら、いっぱい買ってきてくれました。                                              Blog_425_2

      包み紙も可愛いでしょ?→                                                 

« CHECK&STRIPE 自由が丘 | トップページ | 色んなお話し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/35507301

この記事へのトラックバック一覧です: 夫、北欧出張より帰宅。:

« CHECK&STRIPE 自由が丘 | トップページ | 色んなお話し »