« のんびり | トップページ | LUPICIA »

ちょっと愚痴・・・

最近日曜日は娘のチアダンスの練習が入ってしまい、実家に娘と行くことが減っていましたが、久しぶりに行き、娘の大好きな小籠包屋さんに行きました。              

写真忘れた為、外の写真だけ・・・恵比寿、有名なハンバーガー屋さんのそばにあります。感じもいいし、手軽に美味しいです。ランチ1000円弱で麺と小籠包3個つきます。               Blog_387                               Blog_388

最近父の友人が病気になったり、行っていたサークルが終了してしまったりで、家にいる事が多いらしく、母が、困ったと言っているので、         

もっと積極的に外にでるように色々アドバイスしたのに、             

足が悪いから外に出るのは危ないだの、この年齢から新しいところなんかに入るわけないだの、、と、全て否定され、                             

あぁ、、結局こうやって足をひっぱっているのに気がつかないんだなぁ・・・と、思いました。。                                                     

父は、マックに一度入って見たいから一緒に入ろうと誘ってきたりする人なので、きっと、好奇心はあるのだと思ってます・・今度、直接父を外に誘ってみる事にしました。。。                          

8月にあるシュガークラフトの生徒作品展に出展してみようと思って、参考図書として、ALICE買ってみました。今、結構忙しいのに、又自分で首をしめてしまいました・・・頑張ります・・みんな来てね!Blog_386

« のんびり | トップページ | LUPICIA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/35238268

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと愚痴・・・:

« のんびり | トップページ | LUPICIA »