« ちょっと愚痴・・・ | トップページ | アロマの日 »

LUPICIA

雨の季節突入ですね・・・今日は母のお買い物の付き合いで自由が丘に行き、お昼はLIPICIAで食べました。http://www.lupicia.com/index.html なんかいつも混んでいる感じだったし、紅茶屋さんなので、なんとなくそれほどこだわってもいなかった為、入った事なかったのですが、メイン+お茶(4種類から)+デザートで2000円弱。しかも美味しかったです。         

相変わらず混んでいましたが、まぁ、すぐ空きましたし、綺麗だし、良かったですよ~。紅茶は私は、「いちご」。母は「梨」。 当たり前ですが、紅茶も美味しかったです。又、使おう。。       

201006141220000 201006141223000_2 201006141249000_2                                           

茄子のパスタ 野菜のバーニャカウダソース

ブラウニーとブラマンジェの上に紅茶のゼリー         

全て美味shine 

           

           

                                         

                                    

サッカーもいよいよですが、貧しい子供達に希望を与える為、人種差別を乗り越える為、国家間の問題を克服するため・・等、、色んな本当に大きな大きな目標を持って戦いに挑む選手達が沢山いることを色んな記事を読んで知りました。。 自国だけ単純に応援するのではなく、そういう彼らの事も応援したいと思います!

« ちょっと愚痴・・・ | トップページ | アロマの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

LUPICIA、どうしても行きたくなり、
自由が丘のリボンへ寄った帰りに駆け込みで
行ってきました。
お話にたがわず、お店はきれいで、おいしくてhappy01幸せでしたー。

インテリアがとても気になったのですが、
どこのでしょう?ご存知ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/35253462

この記事へのトラックバック一覧です: LUPICIA:

« ちょっと愚痴・・・ | トップページ | アロマの日 »