« 夫 出張中 to オスロ | トップページ | 夫、北欧出張より帰宅。 »

CHECK&STRIPE 自由が丘

サッカー、凄いですね~!有言実行の本田選手もさすが!ですが、彼がシュートを打つまでに、何人もの選手達がアシストしているわけで、彼らなしではゴールはないわけで。。それぞれが自分の担当をきっちり守りきってからこその結果。。凄いチームワークですよね。     

私は毎朝4時に起きるので、(自分の仕事への時間と、お弁当作りやら朝食作りやらで、)今回、試合観戦はいつも通りの起床でいいや~と、思っていたのに、なんと、凄い怖い夢を見て2:30am頃、目が覚め、結局寝られなくなって、凄い寝不足となってます(泣)                                                

でも、本当に元気や勇気をもらえましたよね。どんどん勝ち進んでくれますように。            

今日は英会話の後、tou-touに納品に行き、ヤマダ電機にも行ったのですが、その途中、小道沿いの知らないお店から女性が出てきたので、なんだろうと思って行ってみたら、なんと、「CHECK&STRIPE」のお店ができてるではないですか!!                  

大好きなんですよね~、ここの生地やデザイン。                                            

Blog_411 でも、結局リバティー柄購入してしまったけど、とにかく嬉しいです~。 web shopの方のアドレス書いておきます・・                              

http://checkandstripe.com                               

自由が丘店tel:03-6431-3200                            

                                            

Blog_413 キャトルセゾンでもsale品衝動買い・・  結構入ります。1200円。                         

そうそう! 先週、カメラのコマーシャル撮影で、キムタクがうちのすぐ近くのカフェに撮影に来ていたんですって。 放映終わってしまった黒木瞳主演の「同窓会」もすぐそこで撮影やってたし、なぜか撮影ラッシュです。。でも、いつもスタッフしかみえなくて、一度も肝心な人達をみれていないデス(泣)

           

« 夫 出張中 to オスロ | トップページ | 夫、北欧出張より帰宅。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/35491915

この記事へのトラックバック一覧です: CHECK&STRIPE 自由が丘:

« 夫 出張中 to オスロ | トップページ | 夫、北欧出張より帰宅。 »