« アロマの日 | トップページ | 青山 with夫 »

aromeromeさん 打ち合わせ

ジメジメですね~~。この数日ホント忙しくて疲れ果ててた上に、今日のジメジメはあまりにも気持ちが悪くて、さっき、ティートリーの精油をアチコチばらまき、かなりすっきりしてきました。。                                                      

レモンも加えたい気分だけど、持っていない為、我慢。。                             

アロマテラピーは、こういう精神的なものを癒してくれるのに本当に最強だなぁ・・・と、実感。ストレスのこういう逃げ道を知っているのといないのとでは、生きていく上で随分と色々変わってくるよなぁ~と、最近本気で思います。  

昨日は、aromeromeさんに、打ち合わせ。彼女がレッスンで、アイピローとシューキーパーを作るので(その中身をレッスンで作成)、そのカバーを私が作ります。                

いつもはメールでやりとりする事が多いのですが、今回は二人でアレコレ作りながら相談して楽しかったです。彼女も多忙な為、凄く疲れていて、お互い、癒されるよね~~と、言いながら、チクチク作っていました。                                       

彼女のサロンは当たり前ですが、綺麗で、いい香りがして、いるだけで気持ちいいです。 

レッスンで作る予定の石鹸が置いてあって、とっても綺麗で可愛かったです。              

コレ凄く小さいんです。それぞれ違うオイルが入っていて、色は各精油の自然な色。香りも良かったし、こんなのもらったら、嬉しいなぁ、、

最後に又、美味しいお菓子をもらって、疲れ目に超効くという、ハーブティーをいただきました。 可愛い小さなお花までいただいて、出かけて良かった~、と幸せ一杯で帰りました!                            

Blog_390 ←二人で仕上げたシューキーパー。                       

Blog_389 ←見本のアイピロー。こんな感じで作ってみます。                 

                                 

                              

                           

Blog_393Blog_391_2  石鹸                                

                            

                   

                 

Blog_394 ←シューラスク。シュー生地がラスクに。パリパリしていて凄く美味しかった !                               

Blog_395 & ハーブティー                       

                               

                            

                             

Blog_392 私のシュシュを販売中~。

                                         

« アロマの日 | トップページ | 青山 with夫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/35340504

この記事へのトラックバック一覧です: aromeromeさん 打ち合わせ:

« アロマの日 | トップページ | 青山 with夫 »