« シュシュ 新作 &恵比寿ランチ | トップページ | ルー・シー・リー展 »

ハーゲンダッツ 

昨日のシュガークラフトで目を酷使した影響は今日にも及び・・・なんか、目の調子が今ひとつ・・その上、昨日ヒールを履いていたからか、足もだるくお天気いいのに疲れ気味です。。                                                    

英会話がキャンセルになったので、疲れを取るために、泳ぎに行き、ちょっと元気になったので、ついでに、、ルー・シー・リー展(器)の開催期間中いつか行こうと思っていた国立新美術館に行っちゃおう!とか思っていったら、火曜定休日!                 ちょっとがっかり・・・だけど、明日、アロマの実習があるので、(すぐ近所)ついでに行ってみます。   せっかくだからどこかでお茶・・と、思ったけど、めんどくさくなったので、そのまま帰宅しました(笑)。                                       Blog_321 途中、大好きな「DEAN&DELUCA」のスコーンを買えたので、ちょっと満足。コレ六本木店、よく売り切れてます。。  

                                      

そして、家でお茶しようと思って、コンビニでハーゲンダツの木苺のミルフィーユを買って帰りました。コレ300円代ですよね。冷静に考えると高い!でも、美味しかったです。。               

Blog_322

« シュシュ 新作 &恵比寿ランチ | トップページ | ルー・シー・リー展 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/179997/34755813

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ :

« シュシュ 新作 &恵比寿ランチ | トップページ | ルー・シー・リー展 »